TAISHIの日記

実体験に基づいた記事を、色々と書いています。体験者の視点から、生の情報を発信するサイトです。

【タイのバンコク1人旅】タイの女は世界最高。 タイ美女を抱くため、タイへ行ってきました。(第1話)

こんにちは、TAISHIです。

皆さんは、タイという国へ行ったことはありますか?

私は慶應義塾大学薬学部を卒業後、

2年ほどAV男優として働いていたのですが、

当時お世話になっていたAV監督から、タイについて話を聞く機会がありました。

AV監督「TAISHI、タイへ行ったことある?」

自分「タイ?行ったことないです。台湾ですか?」

AV監督「アホか。おまえ、それでも慶應ボーイか?」

自分「あ、タイと台湾って別物なんですか」

AV監督「タイの女は世界最高だぜ!女好きの男なら、死ぬ前に1度は行かなきゃ、死んでも死にきれんぞ」

 

出演したAV作品のワンシーン(左:タイシ)

・・・というわけで、タイへ行ってきました。

AV監督が「タイの女は世界最高!」なんていう以上、よほど良い女がタイにいるのでしょう。

論より証拠、早速航空券とホテルを予約し、単身タイへ乗り込んだのでした。

羽田空港からタイのバンコクスワンナプーム空港へ

飛行機はANAを使いました。

東京・羽田からバンコクまで直行便で、往復6万円ほど。

格安航空(LCC)を使えば4万円前後で行けたのですが、墜落するのが心配で使う気になりませんでした。(←ただの腰抜け野郎です)

約7時間のフライトで座席を指定していなかったため、いざ座ってみたら中央の席でした。

腰痛持ちの私は、1時間に1度は立ち上がって体を動かすため、いつもは通路側の座席を指定するのですが、この時は座席指定し忘れました。

おかげでバンコクへ到着する頃には極度の腰痛に。

でも、飛行機から降りたら、そこは常夏の国!

日本とは全く違う気温、空気の香りに圧倒され、腰痛はどうでも良くなりました。

出国審査には、かなり時間がかかりました。

たぶん20分くらい?並んだと思います。

出国審査の空港職員がやる気ゼロで、片手で自分のスマホをいじりながら、ダラダラ勤務してたのが原因だと思います。

早速、発展途上国の洗礼を受けました。

空港から鉄道でバンコク市内へ、ホテルにチェックイン

空港からは鉄道を使い、バンコク市内へ行きました。

私は海外旅行では極力、タクシーを使いません。

タクシーは割高だし、何よりタクシーで移動してしまうと、外国の内情が把握しずらくなります。旅行の面白さが半減してしまうんです。

そんなわけで、激混みの鉄道に乗り汗だくになりながら、宿泊先ホテルの最寄り駅へ着きました。

泊まったのは、ダーウィンバンコクホテル。

ダーウィンバンコクホテルの領収書

 

駅から少し歩くので立地は抜群ではありませんが、ナナプラザという歓楽街(夜遊びエリア)に隣接していたため、このホテルを選びました。

当時のレートで1泊約4000円とリーズナブルな割に、設備はバッチリ、洗面所などの水回りも良好で、快適なホテルでした。

ただ、部屋の窓は開かなかったので、空気の入れ替えは主に換気扇を使いました。

歓楽街・ナナプラザへ出撃

荷解きしたら早速、近くの歓楽街、ナナプラザへ行きました。

この後、想像を超える欲望の世界に巻き込まれるとは知りもせずに・・・